category: -


-, -, -
そらのふね
category: 日記帳

 朝起きたら、
右腕に日焼けの痕が
くっきりと浮いてて驚いた。


昨日、飛行船に見とれてはしゃいで、
日差しの下に居過ぎたことが原因っぽい。



皆に男の子みたいって笑われちゃったし、
いい絵は撮れずで終わったしで、
あんまりついてなかったけど、
あの飛行船はかっこよかったなぁ。




また見たいなぁ。

 

-, -, -
矢のごとし過ぎる。
category: 日記帳
 5月22日付けで、Singing Birdにお邪魔する。
-, -, -
光陰矢のごとし。
category: 日記帳
 2月1日付けで、
長らくお世話になった、夜鴉を退団。


卒業式も、もうすぐ。
月日が経つのって、ほんとに早い。
comments(0), -, -
【仮プレ】 新年祈祷 ―熱田神宮 初詣
category: お遊びメモ

 月子と久々のお出かけ。


調整したら、ここでお知らせするわね。
今挙げてるのは、【12:03Ver.】よ。

 

続きを読む >>
comments(0), -, -
地を這う人の身にて。
category: 日記帳

 12月12日付けで、お世話になった、
天文部を退団。


11月と12月の前半は、
想像以上の多忙っぷりで、
空を見上げる暇もなく。


お仕事は計画的に請けるべし、と反省。

comments(0), -, -
101010
category: 日記帳

 10月3日付けで、お世話になった、
+White Breeze+を退団。


10月10日付けで天文部にお邪魔する。
ちなみに、10番目の入団者。

comments(0), -, -
夏色。
category: 日記帳

 夏景色はやっぱりいいなぁ。
他の季節よりも色鮮やか。

comments(0), -, -
【仮プレ】玲瓏たる風の調べに 〜風鈴市〜
category: お遊びメモ

 なんとか間に合ってよかった。
今週は予定外のことがたくさん入って
いっぱいいっぱいだったわ…。


忙しい中、調整に走り回ってくれた月子には感謝を。
リジェス先輩と、巴先輩はよろしくね。


プレは例によって明朝までちょこちょこいじる予定。
ご指摘などなどありましたら、いつでもどうぞ。

続きを読む >>
comments(0), -, -
宵の住人。
category: 日記帳
 5月22日付けで、宵泣き廃墟に入団。
comments(0), -, -
バトン2
category: コルクボード
 

月子が変わったバトンを回してくれてるわね。

やってて結構面白かったわ。

 

回答は以下。

 

 

続きを読む >>
comments(0), -, -
New Entry.
Category.
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search